blog details

吹石 あおい ブログ

ブログ詳細

こんにちは♪

2018-10-22 12:53:39

こんにちは♪
吹石です(*´ω`*)

遅くなってしまいましたがお礼から...♡

16日にいらっしゃった

* Tさま *
私がアタフタしないよう優しくしてくださったので、まったり落ち着いて120分を過ごせました(*´-`)
逆に気を遣わせてしまいましたかね...ごめんなさい(..)
ですがお話楽しかったです。ありがとうございます(>_<)♪


* Sさま *
アバクロの香水がいい香りだったSさま(*^^*)
もう一度会えましたら海外旅行のお話をもっと沢山聞きたいです...!
楽しい時間をありがとうございました☆


20日にいらっしゃった

* Yさま *
せっかく時間をかけて会いに来てくださったのに体調が悪く、あまりお話出来なくてごめんなさい。
私がリラックスできるようなアロマを指定してくださって嬉しかったです(*´ω`*)
ありがとうございました☆
気遣い上手で私の方が癒されてしまいました(>_<)♪


お恥ずかしながら体調が優れず、明日も12時〜15時のとても短い出勤になります。

体調管理しっかりしなくちゃいけないですね(°_°)
長くなりましたが、皆さんは風邪など引かないようにお気をつけてください♪

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.