blog details

吹石 あおい ブログ

ブログ詳細

こんばんは!

2018-12-29 17:59:32


こんばんは!
吹石です☆

本日ご来店くださった

* Yさま *
今日も差し入れありがとうございました♡
180分なのにあっという間で、後半あまりゆっくりできませんでしたね(*_*)
Yさまの過去のお話楽しくて好きです♪
また聞かせてね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
お腹が鳴るの誰かに言いたくてウズウズしてます。笑
そして来年はマッサージ上達できるように頑張りますね(*´-`)

* Mさま *
はじめましてでしたね( ´ ▽ ` )
予約取りづらくご迷惑をおかけしてすみません...
会いに来てくれてありがとうございました♡
今度もしよければギター見せてください♪
そしていじめられに来てね(*'ω'*)
楽しみに待ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)


本日が今年のラスト出勤でしたが楽しかったな〜♪
来年も沢山の人に出会えますように♡

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.