blog details

吹石 あおい ブログ

ブログ詳細

こんばんは!

2019-03-07 23:28:03


こんばんは☆
吹石です。

本日ご来店くださった

* Nさま *
いつもありがと〜♡
会ってすぐ挨拶もなしに、ご飯食べていいか聞いてごめんね('ω')笑
Nさま甘やかしてくれるから甘えすぎてしまう(´-ω-`)
これからもよろしくお願いします♪

* Yさま *
はじめましてでバタバタしてしまってお時間過ぎてのお通しになってしまってすみませんでした( ; ; )
エターナルは初めてとのことでしたが、いかがでしたか?
旅行のお話を沢山聞かせてくれてありがとうございました♡
またオススメの場所や食べ物を教えてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
楽しい時間をありがとうございました☆彡


今日はなんだか眠たいのでそろそろ寝ます☺︎
皆さま1日お疲れ様でした!
夜勤の方は朝まで頑張ってください(>_<)
では!おやすみなさい☆彡

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.