blog details

吹石 あおい ブログ

ブログ詳細

こんばんは!

2019-05-24 23:38:48


こんばんは☆
吹石です。

昨日ご来店くださった

* Yさま *
とってもお久しぶりでしたね♡
また会いにきてくれて嬉しかったです(>_<)♪
ありがとうございました☆
送別会でお酒飲みましたか?我慢できましたか(。・ω・。)?
また会えますように♡

* Eさま *
はじめましてでした♡
はじめて会ったとは思えないほど話しやすい雰囲気のあるEさま♡
つい盛り上がりすぎてしまいました(°_°)!
昨日のことは忘れてください(。-_-。)笑
懲りずにぜひまた会いにきてくださいね♪
お待ちしております☺︎

* Nさま *
はじめましてでしたね♡
少しバタバタしてしまい忙しなく&シャワーの待ち時間も長くなってしまって申し訳ありませんでした(>_<)
ご指名いただきありがとうございました☆
またお会いできる機会がありましたら、ぜひ鏡を活用しましょうね(*´꒳`*)♪



来週の出勤は28日(火)、30日(木)の12時〜17時半と6月1日(土)12時〜17時、2日(日)12時〜16時の予定です(。・ω・。)

HPのシフトが更新されるまでは確定ではないのでご予約受付はできないと思います(>_<)
26日(日)に更新されるまでしばらくお待ちください♡

はじめての休日どちらも出勤予定です!
沢山のお客様に会えますように(๑˃̵ᴗ˂̵)


明日ご予約くださった方、お気をつけてお越しください♡
楽しみに待っております!

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.