blog details

吹石 あおい ブログ

ブログ詳細

こんばんは!

2019-10-29 23:33:21


こんばんは☆
吹石です。

26日にご来店くださった
(お礼が遅くなりすみません)

* Kさま *
先週ぶりでした♡
クーラーがつかなくて暑くてすみませんでした(・・;)
今月出勤した土曜日は全て会いにきてくれて嬉しかったです♪
気持ちよかったですか( ˘ω˘ )?
ぜひまた会いにきてくださいね☺︎


* Hさま *
会いにきてくれてありがとうございました〜♡
差し入れのたこ焼き、ソースをかけていないのに美味しくてビックリしました☺︎♪
チークと...も、ありがとうございました(`・ω・´)
愛用させていただきます♡笑
また会いにきてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)


* Tさま *
いつもありがとう〜♪
差し入れの和菓子、美味しくて食べすぎてしまいます。笑
あと少ししか残っていなくて悲しい(*_*)
競馬楽しめたでしょうね♡
よかったね(*'ω'*)
次会えたときは27日のこと聞かせてくださいね☆



月末で忙しい方が多いかと思いますが今週もほどほどに頑張りましょう♡

朝晩は冷え込むようになったので皆様、風邪など引かないようにお気をつけてくださいね☺︎

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.