blog details

森川 あみ ブログ

ブログ詳細

▷お礼

2022-06-30 12:34:50

こんにちは、森川です!

先日お越し頂いたT様!
久しぶりにエターナルへお越し頂いたみたいで、、、
ベースが佐藤勝利でまっすーと柳楽優弥を
付け足したお髭の似合うお顔をされていて
とても驚きました!
エアコンのくだりはツボに入りました笑
ドキドキできましたか??♡
巻きタバコなんてお洒落だな~と思いました(˙꒳​˙)
最後ぎゅーっしてくれて嬉しかったです♡!
お時間あればまた会いに来てくださいね!

K様!
"また来るね"詐欺かと思いきや!!笑
どこまでもイケおじ紳士のK様( ; ; )
いつも延長して頂いてありがとうございます!
K様との時間はいい意味で私もくつろげます笑
メンエス無双のK様のお話はとても勉強になっています!
出張多いみたいですが
お身体には十分お気をつけてくださいね:(´◦ω◦`):
タイミングが合わなかったようなので
お気軽に出勤リクエストしてくださいね!
レッドブルのお陰か最後まで意識ありました笑

いつでもお待ちしております♡!


ありがとうございました( ◜ω◝ )

次回はまたお昼に出勤です!!
スーツ殿方にお会いできるかな〜と
淡い期待を抱いて待ってます♡笑
ご都合合えば是非お越しください(* ॑꒳ ॑* )

○ 7/4(月) 12:30〜19:30

-ami-

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.