blog details

吹石 あおい ブログ

ブログ詳細

おはようございます!

2023-07-25 10:42:21



おはようございます!
吹石です。


22日にご来店いただきました


* Tさま *
お久しぶりでした☺︎♡
Tさまと趣味のことを話すと、かなり詳しいことまで話せるし聞けるので楽しすぎて喋りすぎてしまいます〜( ˘ω˘ )
いつも有益な情報をありがとうございますっ♪
ルドウィジアたちのストック水槽は立ち上げたら最後、また増えてしまうよなぁ...と二の足を踏んでおります。笑
こちらのブログでも長くなってしまいそうなのでこの辺で〜!
また会えるのを楽しみにしてますね♡


* Yさま *
約2週間ぶりくらいでしたかねぇ〜(°▽°)?
20分も早くご来店いただいたようで...お部屋へお通しできず申し訳ありませんでした(>_<)
外で待つには暑すぎて申し訳ないので、私に会いたすぎても(調子にのってすみません。笑)ちょうどに来てくださいね♡
ご来店&ビールの差し入れをいただきありがとうございました☺︎
29日のご予約もありがとうございます♡
楽しみにお待ちしておりますね〜♪


* Oさま *
なんか2週間ぶりに会った感じがしなかったです〜☺︎!
会ったばかりな気さえしました...(_ _)
いつもより時間が短いから満足できなかったかな?
次の土曜日の予約は入っていなかったので残念ですが私のこと忘れないでね。笑
そういえば、君たちはどう生きるかを観てきましたが鳥が怖かったですよΣ(-᷅_-᷄๑)笑




本日出勤です。
ご予約いただきましたお客様ありがとうございます!

お気をつけてお越しください。

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.