blog details

望月 かんな ブログ

ブログ詳細

イメチェン(お礼ブログ)

2023-08-18 09:52:59

おはようございます(˶'ᵕ'˶ )‪︎

昨日もありがとうございました✧*。
本日からしばらくお休みをいただきます!

とある場所へ旅行&髪を明るく染めてきます♡
夏だし短期間だけイメチェンです(◜ᴗ◝ )
来週の火曜からはいますので、お問い合わせお待ちしております( ˊᵕˋ* )♩

では昨日のお礼です↓

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

17日のお礼

初めまして N 様
ご来店頂きありがとうございました⁎。❀ *
ブログやお写真を見て貴重なメンエスデビューに選んで頂き光栄です( *´꒳`*)
ドキドキ緊張してて可愛かったな〜♡笑
◯◯に行かれてると聞いて私は内心ハラハラしていましたが:( ;´꒳`;)
それはそれ、これはこれ、で気持ちよさがあったのではないでしょうか(*ฅ́˘ฅ̀*)
ホイップも気に入って貰えたかな〜??
明日からの◯◯でのお仕事が頑張れるようにいっぱいエネルギーチャージしておきましたっ!
楽しいお話たくさんありがとねꕤ︎︎·͜·
また会いに来てくれるの待ってます( ˊᵕˋ* )♩


初めまして H 様
ご来店頂きありがとうございました✩.*˚
初めてのエターナルはいかがでしたか?
楽しんでいただけていれば嬉しいです(˶'ᵕ'˶ )‪︎
足が長くて羨ましいな〜> ·̫ <♩
でもはみ出しちゃうのはちょっと不便ですね(笑)
そして照れ屋さんで、あんまり目が合わなくてうるうるしちゃいました( ;꒳; )笑
目が合ったらはにかんでくれて可愛かったよ♡
次は◯◯のときにガン見して( ̄・ω・ ̄)笑
せっかくなので堪能してください〜!
素敵な1日になってたらうれしいですっ
◯◯楽しんでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


仲良し T 様
お久しぶりの再開でしたね〜(^_^)/〜〜♡
また会いに来てくれてありがとう!
毎回差し入れも嬉しいよ♪( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و "‬
今回もお休みの日に大事に飲みますね〜!
いつも素直じゃなくてやだやだ言ってるお兄さんだけど、甘えたいだけなの知ってる( ̄▽ ̄)笑
いくらでも甘やかしてあげるよん〜〜
今日は色んなお話もできて楽しかったな٩(๑•ㅂ•)۶
私も◯◯食べたくなった〜✩.*˚
相変わらずホイップの反応が良くてつい楽しんじゃいますが(笑)
また懲りずに会いに来てくれたらいいな♡
ちゃんとお酒以外も飲んでね(。ᵕᴗᵕ。)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ではまた☆

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.