blog details

一ノ瀬 のあ ブログ

ブログ詳細

9月もよろしくお願いします⸜❤︎⸝‍

2023-09-04 11:38:55

8月もありがとうございました⸜☺️✨
沢山の方が会いに来てくださってめちゃくちゃ嬉しい1ヶ月でした…!9月はどんな方に会えるんだろ〜!♡


31日のお礼です。
--------------
結局あの後、本当ににゃんこ打ちに行きました?とっても気になるところですけど初心者向けじゃないとの事だったのでやってみたいけど我慢します…笑
でも勝てたか気になるので是非収支報告しに来てください☺️笑
お待ちしております⸜❤︎⸝‍
--------------
こんなすぐに会えると思ってなかったのでめちゃくちゃ嬉しかったです✨一瞬目を疑っちゃいました笑
今回も沢山褒めてくださってありがとうございます;;
無事登山用品買えましたか?初登山の感想も聞きたいのでまたすぐ会えたら嬉しいなあ⸜❤︎⸝‍
--------------
未だに年齢は信じられない!というか信じてないですし、性の目覚めが早過ぎてびっくりしました笑
0から生み出すお仕事は大変だと思いますが、また時間が空いてリフレッシュしたくなったらいつでも会いに来てくださいね!お待ちしております⸜❤︎⸝‍
--------------

今日は雨が降ったので蒸し暑いですね;;
足元悪いので気をつけていらして下さい…!
皆さまにお会い出来ること楽しみにお待ちしております.*・゚

写真は昨日飲んだスタバのおいものやつ(*´˘`*)♡

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.