blog details

望月 かんな ブログ

ブログ詳細

たのしみ〜

2023-10-16 11:41:14

おはようございます(˶'ᵕ'˶ )‪︎
いかがお過ごしでしょうか〜?

土日共に満了ありがとうございました♬.*゚
いつも逢いに来てくださるお兄さん達のおかげで頑張れていますᥫᩣ ̖́-
これからもずっとよろしくねꕤ︎︎·͜·

本日はお休みを頂いて、ネイルとマツパに行ってきます(*`・ω・)ゞ

実はもうすぐ、大好きな女性アイドルさんのライブがあるんです…!!
それに備えて可愛くしてもらってきます*ˊᵕˋ*笑

因みに私的今年の夏のテーマソングは、サザンの勝手にシンドバッドでした(笑)
秋はきのこ帝国というグループの金木犀の夜にハマってます(* 'ᵕ' )☆

常に音楽を聴いて過ごすタイプの人間なので、オススメのアーティストさんがいたら是非教えてください〜!


では昨日のお礼です↓

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

仲良し T 様
しばらく会えないと思ってたから予約見た時びっくりしたよΣ( ˙꒳​˙ )
逢いに来てくれてありがとうね( ;꒳; )
お土産も嬉しかった〜ᥫᩣ ̖́-
ちゃんと使う!写真はさすがにやめとくね(笑)
相変わらずT君といるとお喋りが止まらなくて申し訳ないです(笑)
多分お互いの近況報告で毎回時間の8割は使ってるよね?( ◜ω◝ )
◯◯も頑張ってるみたいで複雑〜( ー̀ н ー́ )笑
上手くいって欲しいような…悲しいような…
T君はいつも褒めまくってくれるから、私の自己肯定感が一時的にupしてるよ♡
ほんと優しくしてくれてありがとね*ˊᵕˋ*
会いに行くの楽しみで…てやつ可愛かった(T_T)
定期的にお顔見れると嬉しいな〜と思ってますが、どうでしょうか?(笑)
◯◯疲れたなーとかって時は是非私に癒されにきてください(៸៸>⩊<៸`)♡


初めまして S 様
ご来店頂きありがとうございました♬.*゚
差し入れもありがとうございます(T_T)
お腹ぺこぺこだったので隙間時間にペロッと食べてしまいました(笑)
あの◯◯も期間限定で狙ってた物で嬉しい!
ちょっと怖い感じのお兄さんかな?なんて思ってたら、すごく可愛いのでギャップ萌えでした♡
いい反応をいっぱいしてくれて、ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
全然◯◯とか思わないので…!!むしろ嬉しいのでそんなこと言わないで〜( ;꒳; )笑
意地悪するの楽しいのも、お兄さんにはお見通しで恥ずかしいです( ´•ᴗ•ก )
ふとした時に◯◯ちゃんに似てるって褒めてもらえて、帰り道は思わずるんるんでした(笑)
照明が暗くてそう見えたのかな?ラッキー(˶'ᵕ'˶ )‪︎
また良かったら是非望月に逢いに来てくださいね〜!その時は意地悪させてね\♪♪/


仲良し M 様
今週も会いに来てくれてありがとう(◍ ´꒳` ◍)
話したいこと溜まったな〜って時に現れるのでエスパーかな?ってなる(笑)
◯◯どうだったのか割と毎日気になってたので、ニコニコで報告してもらえて満足ჱ̒˶ー̀֊ー́ )
私もあと少しで◯◯だから、こないだのお兄さんと同じくらいソワソワしてると思う…( ¯ᵕ¯ )
いろんなお話が尽きなくて『1回来ただけじゃ話し足りないね』って笑ってたお兄さんにすごく同意です(笑)
◯◯の件は心配させてごめんねm(._.)m
私より不安そうな顔してて笑ってしまった(笑)
護身術でも習うかなあ(。_。、)
何話してても楽しいし今回も癒されました♡
いつも大事にしてくれてありがとう(T_T)
その気持ちが凄く嬉しいし大切!
あの後は美味しくお家で◯◯食べたかな〜?
また会える日を楽しみにしてます( *´꒳`* )

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ではまた〜(o・・o)/

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.