blog details

木下 かなえ ブログ

ブログ詳細

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-

2023-10-29 20:48:41

昨日もご来店ありがとうございました*.゜。: *

あのお時間までお仕事は大変でしたね(>_<)
家電見るの好きなの共感〜!
インテリアとかも眺めてるの楽しいですよね\♪♪/
お仕事終わりに寄っていただいて嬉しいです︎︎︎·͜·ᕷ
また来てくださいね〜!


最近買ったものをレジに置き去りにしてしまっま木下ですが
今日はしっかり受け取りました︎ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
ぼけっとしちゃうの禁止でいこうと思います

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.