blog details

望月 かんな ブログ

ブログ詳細

休みの過ごし方

2023-11-06 10:21:25

おはようございます^.ˬ.^

昨日も全枠満了にして頂き、本当にありがとうございました!

ちょっと長めの休み明けで、どなたにも会えなかったらどうしよう…と思っていましたが( ߹꒳​߹ )
望月に逢いに来てくださる皆さんには感謝でいっぱいです( ᴗˬᴗ)


本日はお休みを頂いてますꕤ︎︎·͜·
今日は自分の好きなことをしてのんびり過ごそうと思ってます( *´꒳`*)

最近ハマっている作家さんがいて、その方のエッセイ本を3冊も購入しました〜!
それを読みながらお家でゆっくりします(*^^*)

いつもお休みの日って“何かしなきゃ…”という気持ちがあるのですが(´・_・`)笑
今朝は朝マックを食べに来て、帰りにスーパー寄ってるんるんでお家に帰ります\♪♪/

1人のお休みを満喫できるいい女になりたいな〜と思う望月でした


では昨日のお礼です↓

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

初めまして A 様
ご来店頂きありがとうございましたෆ˚*
出身が近いこともあり、めちゃくちゃお話が楽しかったです(´˘`*)
お仕事のお話からプライベートなことも…ꕤ︎︎·͜·
お兄さんが◯◯を値段気にせず買えるタイプの男性でニコニコです( ¯ᵕ¯ )笑
ちなみに昨日の帰りに◯◯に寄って、教えてもらったものを探しました〜!
それっぽいのがあったので、いつか合ってたか答え合わせしてください(笑)
何故かお互いの将来の夢を語る時間も、なんだかすごく新鮮でワクワクしました…!
お兄さんの◯◯は望月が1番にゲットするので、お互い頑張って叶えようねᥫᩣ
延長できなくてごめんなさい〜!だけど、それくらい一緒に居たかったてこと?(*ˊ꒳ˋ*)笑
是非また会いに来てくれたら嬉しいです…I˙꒳​˙)


仲良し I 様
今月も望月に会いに来てくださり、ありがとうございます(* 'ᵕ' )☆
まさかまたお会いできると思ってなくて…!
すごく嬉しかったです\♪♪/
相変わらずすごく丁寧で優しくて(>ᴗ<)!
なのにお兄さんの◯◯に対する新たなギャップを知れて、最高すぎてテンションあがりました(笑)
ちょっと◯◯気質なところが意外で、今回は色々新しくお兄さんのこと分かった気がして楽しかったな(*´ω`*)
Netflixの恋愛リアリティーショーも良かったら見てください(笑)
大人な恋愛が癖になります(◍ ´꒳` ◍)
毎回仰向けになると雰囲気変わって、すごく楽しんでくれるからニヤニヤします( ´﹀` )
つい楽しくて&お兄さんとの相性がいいので意地悪しすぎちゃうね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝笑
また会える日を楽しみにお待ちしてます(o・・o)/~


初めまして G 様
ご来店頂きありがとうございました✩.*˚
お兄さんの笑いのセンスが本当に面白くて、シャワーの時の◯◯もお昼ご飯のメニューも笑いすぎました(笑)
私の笑いのツボにぴったりハマったね(*ˊ꒳ˋ*)笑
でもエターナルに居ながら、お家感覚でリラックスして貰えてよかったです〜!
◯◯のレビュー何回もするじゃん、と思っていたら私を褒めて頂いていて…
そこも笑ってしまいましたが、内心はとても嬉しかったです(*˙︶˙*)
お兄さんはスラッとスタイルがよくて、お肌もツルツルですごく羨ましかったです☆*。
お疲れ気味の身体は解せたかな?(´×ω×`)
最後に褒めてもらえたので合格ということでいいでしょうか?(笑)
またタイミングが合えば是非!望月のことを笑わせに来てください(´>∀<`)♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ではまた〜(*´︶`*)ノ

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.