blog details

倉田 さら ブログ

ブログ詳細

映画観たい欲

2023-11-07 23:01:13

こんばんは、倉田さらです◎


なんかそろそろ本格的に寒くなりそうじゃないですか!?
もう暑い〜って言いたくないですよ!?


体調には気をつけましょうねぇ



お久しぶりのY様
元気な姿が見られてすごく嬉しかった♡
会えていなかった期間のお話も聞けたし
私もたくさんお話聞いてもらっちゃいました…(*´-`)
やっぱり物腰柔らかいY様の雰囲気で
私も落ち着いてしまいます〜♪
お話ししたら温泉行きたい欲増したので
行けたときには報告しますっ!



いつもありがとうM様
たくさん一緒にいるけど毎回楽しく過ごせて感激!
お土産もありがとうございました♡
たくさん、長い時間で来てくれているけど
それに甘えずこれからも
癒やしの時間をお届けしまくりますよ~!



初めましてのM様
記念すべきメンエスデビューにご一緒できて幸せでした◎
終始ドキドキが伝わってきましたよ?笑
でも密着の良さを知っていただけてよかったです~!
そうなんです、密着っていいでしょう?♡
もっと一緒にいてくれようとしてくれたのすごく嬉しかった泣
またいっぱい楽しい時間過ごしましょうね❀




次は今週金曜日の深夜帯☽


11月は地味に観たい映画が多すぎるので
厳選して楽しみたい月!

私は芸術の秋、文学の秋を推しているので
インドアが続きそうです( ˘ω˘ )



そろそろ自分の写真撮りたいのに忘れる・・・
(本を紹介するブログじゃないのにごめんなさい許して☺)

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.