blog details

望月 かんな ブログ

ブログ詳細

寒くなると

2023-11-09 11:24:12

おはようございます꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱

昨日も満枠ありがとうございました!
会いに来てくださる方いるかなぁと不安でしたが、こうやっていつも埋めて頂けて感謝しかありませんm(_ _)m

次回は明日10(金)12時から19時です!
ぜひお問い合わせお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


本日はおやすみ頂いております(*^^*)
お友達と鍋パーティーをするのでわくわくです…!
寒くなると食べたくなりますよね( ᎔˘꒳˘᎔)

昔から鍋をする時には、チーズインウインナーをいれるんです!
美味しいので是非試してみてください〜(^^♪


では昨日のお礼です↓

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

仲良し S 様
こんなに早く2度目まして…!
本当にありがとうございました(>ᴗ<)♡
相変わらず面白すぎて最高でしたd(˙꒳​˙* )
前回に比べてお話も弾んだし、ずーっとお喋りしてましたね〜(笑)
いろんな一面を知れて新鮮でした( ᎔˘꒳˘᎔)
伝授してもらった◯◯は、ちょっとずつ練習してみて実践します( ◜︎︎?◝ )笑
真面目な◯◯のお話も出来てよかったです…!
12月までに何とかしなければ(´・_・`)
普段は真面目な明るい◯◯さん、すごく素敵だし好感持てます(*˙︶˙*)笑
◯◯が好きとか、お話するの楽しいって言ってもらえてちょっと照れました(⑉・ ・⑉)
また会える日を楽しみにしてますね〜!


初めまして Y 様
ご来店頂きありがとうございました♬.*゚
お久しぶりのエターナルはいかがでしたか〜?
お兄さんから常に視線を感じて、マッサージをしながらソワソワしました(笑)
褒めて頂けて光栄です〜ꕤ︎︎·͜·
全身敏感すぎて意地悪しちゃいましたね(´>∀<`)
◯◯が…のくだりは面白くて、中々そんなこと言う方いないので楽しかったです(笑)
うるうるした目で耐えてて可愛かったよ♡
SとMでちょうどいいよね^-^
お兄さんのダメはダメじゃないことに気づいたので、もっと意地悪を極めますჱ̒˶ー̀֊ー́ )笑
また機会があれば是非会いに来てください☆


初めまして N 様
ご来店頂きありがとうございました✩.*˚
初めてのエターナルでご指名頂き光栄です!
楽しんで頂けましたか〜?
優しい笑顔が素敵で私が癒されちゃいました♡
フェザータッチも楽しんで頂けたみたいでよかったです(*^^*)
あまりにも全力で楽しんでくれるので、だんだん私もノリノリに…(笑)
意地悪しすぎて疲れちゃったみたいだけど、帰り大丈夫だったかな?( ˊᵕˋ ;)
仰向けも四つん這いもどっちにも良さがあるよね〜( ᎔˘꒳˘᎔)♡
また会えたらお兄さんのこと色々聞かせてね!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ではまた(。・ω・)ノ゙

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.