blog details

神田 リリ ブログ

ブログ詳細

冬に飲みたくなるもの

2023-11-10 11:43:11

こんにちは♪神田です。

今日は寒い1日ですね。今朝なかなかお布団から出れませんでした(笑)



最近ブログサボり気味でごめんなさい……(;_;)
これから定期的に書いていこうと思います。

本日●19:00〜23:30まで出勤しておりますので、遊びにきてくださいね。


私、寒くなると暖かい飲み物が恋しくなるので、キャラメルフレーバーの紅茶を購入するんです。

ミルクに合うし、甘い香りがとっても安心するんですよね。
みなさんはこの時期に飲みたくなるもの、ありますか?(*^^*)



general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.