blog details

望月 かんな ブログ

ブログ詳細

実験台

2023-11-30 09:44:35

おはようございます(*^^*)

昨日も仲良しさんday、ありがとうございました〜!
毎回癒す側のこちらが癒され、たくさんの優しさを頂き感謝しかありません( ; ; )


次回は2日(土)12時〜17時です!
来週以降、どの日もたくさん空いています(´・_・`)
是非お時間の合う方は、望月と過ごして頂けるとうれしいです(。ᵕᴗᵕ。)♡

そしてコツコツ新技を覚えては、心の広いお兄様方に実験台になって頂いています( ´•ᴗ•ก )笑
身体の柔らかさや、フェザータッチが好きかによって賛否が別れるので…
ぜひご意見&アドバイスをお願いします(* .ˬ.)



昨日のお礼です↓
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

仲良し A 様
こんなに早く2度目のご予約ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡
前回の最後に「忘れないでね!」と言ってくださったのですが…
忘れる間もなく会いに来てくれて感謝です( ; ; )笑
毎回ほんとに美ボディで、筋肉フェチな私は見惚れてしまいます(笑)
お兄さんの三角筋が特に素敵だと思います!!
優しい笑顔でニコニコしてくれたかと思えば、感度良好で可愛かったり( ◜︎︎?◝ )
もっといろいろお兄さんのことを知りたいなと、会う度に思います^-^♪
趣味のこともしっかり聞きたかった〜!
とりあえず次回会えるまでに、スクワットしっかりやり込んでおきますね(b・ω・)b笑
ムッキムキの望月になったら、一緒にマッスルポーズしましょうᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
寒い日が続くので、お仕事も無理せずね✩.*˚
またお待ちしております♡


仲良し Y 様
まさかの今月2回目〜⸜(*˙꒳˙*)⸝
2回も会えると思ってなかったから嬉しい!
会いに来てくれた理由を聞いて、思わず泣きそうになりました(笑)
心配かけてしまってごめんなさいm(_ _)m
ほんと優しいからその優しさにいつも甘えてしまってる気がする( ; ; )
美味しい差し入れもありがとうね(,,>᎑<,,)
私の好きなもの1番わかってる説あるね(笑)
◯◯もオススメしたら行ってくれたみたいだし!
池袋にあるらしい◯◯は、あまりにもエターナルの近くでした( ◜︎︎?◝ )笑
今日は甘えん坊なかんじで可愛かったよ(^^♪
マッサージも強めに頑張ったけど…
やっぱり腕立てしてるほうがいいかな?笑
お互い対人関係いろいろあるけど、ストレス貯めない程度に頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧
アンケートもいつもありがとう!大事にスクショしてあります(*¨*)♪
また来月会えるかな?待ってます♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ではまた´`*

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.