blog details

望月 かんな ブログ

ブログ詳細

私の習慣

2023-12-11 10:14:51

おはようございます*ˊᵕˋ*

昨日も全枠満了にして頂き、ありがとうございました!
今週はまだたくさん空き枠あります( .ˬ. )
是非お問い合わせお待ちしております〜✨


今日はおやすみを頂いております☺️
朝からコーヒーを飲みつつ小説を読んでいました☕️
本は自分のボキャブラリーが増えたり、柔軟な思考が出来るようになるので毎日欠かさず読んでいます♩

最近は百人一首を覚えつつ解説も読んだり、スクワットをしてみたり…
大人になって1人で過ごす時間の使い方が上手くなったな〜と思います(笑)

いろんなことに挑戦して、魅力のある人間になりたいものです( ¨̮ )
皆様の趣味や習慣も是非教えてください〜!


では昨日のお礼です↓
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

仲良し I 様
こんなに早くまたお会いできるとは(;;)
しかも前回より長いコースで早くからご予約頂いていて、すごく楽しみにしていました!
相変わらずオシャレでいい匂いで、シャイなところが可愛かったです(*´`)
お兄さんの着ていたニットが可愛くて、ああいう服装が似合うのは才能だな〜と思いました·͜·❤︎‬
お肌もツルツルなので気にすることないと思いますが、おすすめはTorriden (トリデン)というシリーズです^-^♪
ブログもしっかり読んでくれたり、前より深くお話が出来てHappyです⸜(*˙꒳˙*)⸝
そしてマイ〇〇も素敵でしたよ〜♡♡
フェザータッチのし過ぎでお兄さんが疲れていないか心配ですが(笑)
今回もすごく良い反応をしてくれたので、私も楽しくなってノリノリでした(´>∀<`)
お兄さんのこと色々分かってきた気がする(笑)
是非また望月に意地悪させてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
本当にありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎


仲良し K 様
まさかのこんなに早く2度目まして〜!!
めちゃくちゃセンスのある予約をありがとう^-^♪
ブログ読んで70分の空きに予約してくれるのが、優しさの塊すぎて驚いたΣ( ˙꒳​˙ )
今回もめちゃくちゃ話しやすくて、お互い方言丸出しで永遠にお喋りしてたね〜(◜ᴗ◝ )
褒められすぎて反応に困って、褒めるのNG!ってなってしまった(笑)か
褒め返したらお兄さんも同じような反応してたから、似た者同士だと思ってます( ̄▽ ̄)
私のくだらない話も優しく聞いてくれて、エターナルでの事とか心配してくれて…
たくさん優しさもらってこちらが癒されてしまいました(T_T)
アンケートも宣言通り素敵に書いてくれてありがとうね( *¯ ꒳¯*)♡
面白いより嬉しいが勝ってしまった(笑)
次回は年明けかな?風邪ひかないようにね♡
また待ってるね( ˙꒳​˙ )


仲良し M 様
今週も会いに来てくれてありがとう·͜·❤︎‬
2週間ぶりだったから色々話すことがありすぎてごめんね(笑)
ディズニーの話も〇〇更新の話も…
最近の土日に〇〇行ってる話も出来てよかったです( ˊᵕˋ* )♩
珍しくお兄さんもたくさん近況報告したり、質問してくれて盛り上がったね(笑)
いつも私が一方的に話してるような感じがするから嬉しかった(*≧∀≦*)笑
お互いマシンガントークであっという間に120分経つからびっくり!
ブログも定期的に読んでくれたり、写真も褒めてくれてありがとう♡
ご飯食べてなくて頭が回らず、ちゃんとお話できてなかったらごめんね(T_T)
毎回優しすぎて甘えてしまうので、もっとしっかりしたセラピストになろうと思います(*_ _)
また機会あればぜひ会いに来てね♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ではまた(。・ω・)ノ゙

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.