blog details

望月 かんな ブログ

ブログ詳細

アレルギー

2023-12-14 11:42:43

おはようございます·͜·❤︎‬
昨日も全枠満了にして頂き、ありがとうございました!

次回以降はコチラ↓

15日(金)ご予約受付中✨️ ←明日
16日(土)全枠満了
17日(日)15時頃〜 2枠ほど
18日(火)12時頃〜2枠ほど

となっております( ˆ࿀ˆ )
空き枠がたくさんあるので、お気軽にお問い合わせください(ㅅ´ ˘ `)



お話は変わりますが…
ここ最近アレルギー症状に悩まされています( ˟ ˟ )

元々、金属アレルギー&高ビタミンアレルギーなのですが(;;)
ここ1~2ヶ月はアレルゲンを避けていても、くしゃみと目の痒みに襲われる毎日です( ´ . _ . ` )

私の予想ではハウスダストか花粉かな…?
またアレルギー検査をすることになりそうです

というわけで施術中たまにくしゃみが出てしまいますが、風邪ではないのでご安心ください( . .)"
心配な方がいらっしゃいましたら、マスクをつけての施術も可能です!

そして同じようなアレルギー症状の方がいましたら、ぜひお話聞かせてください(T_T)


では昨日のお礼です↓
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

初めまして A 様
ご来店頂きありがとうございました✩.*˚
すごくお久しぶりのエターナルということで、私にしっかり解せるかソワソワしました(笑)
お会いした瞬間からすごく優しい笑顔で、たくさん話しかけてくださるので楽しかったです♡
趣味も好きな食べ物も一緒でびっくりΣ( ˙꒳​˙ )
教えてもらった〇〇の劇場版?がほんとに楽しみすぎますね〜!
あと美味しい〇〇屋さんもしっかり覚えたので、今度行ってみます( ˊᵕˋ* )♩
あの後は話してた〇〇完食できたのかな?(笑)
ぜひお会いする機会があれば、感想聞かせてください✨️
またお待ちしております(o・・o)/~


初めまして O 様
ご来店頂きありがとうございました♬.*゚
優しい笑顔の可愛いお兄さんでとても癒されちゃいました((o(。・ω・。)o))
2度目のエターナルはいかがでしたか〜??
歳上かな?って思ったらまさかの歳下で…!
すごく背が高くて羨ましいです✨
〇〇生活があまりにも理想と違うみたいで、ちょっと笑ってしまいました(笑)
私がかわりに癒せてたらいいなあ(*´꒳`*)♡♡
お疲れ気味らしい〇〇もしっかり揉んでおいたので、たまにストレッチとかして労わってあげてくださいね( ¨̮ )
次はもっといっぱいお喋りできると嬉しいな!
緊張しないでもらえるように頑張ります(ง •̀_•́)ง


初めまして U 様
ご来店頂きありがとうございましたෆ˚*
初のエターナルでご指名頂き光栄です〜!
楽しんでもらえたかな?
ホイップもホットジェルも初体験だったみたいなので、若干私も緊張してました(笑)
ホットジェルを付けても「微妙に熱いかも?」ぐらいなお肌が、ほんとに強くて羨ましいです(T_T)
シャイであんまり目を合わせてくれないかと思いきや、じーって見つめてくれたり…
お兄さんの可愛さに弄ばれました( ´•ᴗ•ก )笑
150分間でお兄さんと私の距離が縮まったと信じたいよ( ◜ω◝ )
いろいろ褒めてくれてありがとうね^-^♪
是非また望月と見つめ合い勝負しましょう〜!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ではまた(^_^)/~~

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.