blog details

望月 かんな ブログ

ブログ詳細

お礼

2023-12-22 21:40:58


こんばんは( ¨̮ )
本日も全枠満了にしていただき、ありがとうございましたm(*_ _)m

明日は12時から18時までいます♡
12時から90分まで空きありますので、是非お問い合わせお待ちしております✨️


そしてiPhoneが割れて以降、充電もろくにできず調子が悪いので…
壊れる前にお礼を書かせていただきます(T T)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

初めまして M 様
ご来店頂きありがとうございました♬.*゚
全身の筋肉が張っていて、マッサージをしていてお疲れなのが伝わってきました( ˊᵕˋ ;)
脚の筋肉が特に素晴らしいので、中々私の指が通らず…( ; ; )
しっかり疲れが取れていなかったらすみません
お兄さんの目がとても綺麗で、じーっと見つめてくださるので照れてしまいました(笑)
たくさん褒めてくださってありがとうございますm(*_ _)m♡
フェザータッチでいい反応をしていただけたので嬉しかったです(^^♪
また会いに来てくださるとのことなので、期待してお待ちしております( ¨̮ )✨️


初めまして T 様
ご来店頂きありがとうございました✩.*˚
メンズエステを熟知しているお兄さんに施術させて頂くのは緊張しましたが…
楽しんでいただけたでしょうか〜?(* ॑ ॑* )
いろんなコンセプトのお店やセラピストさんがいるので楽しいですよね·͜·❤︎‬
前回のお話は残念でしたが(T T)
お気に入りの素敵なセラピストさんに巡り会えるように祈っておきますね✨️
今回がいいメンズエステの締めくくりに…と思い、精一杯施術させて頂きました!
満足していただけたようで一安心です(*^^*)
◯◯フェチなのがすぐ分かるくらい、素直で可愛らしい反応のお兄さんでほのぼのしました♡
機会があれば是非またエターナルへ♬


仲良し Y 様
今週も会いに来てくれてありがとう(*´꒳`*)
年内に会えるかな〜?って実は気にしてたので、今年最後の挨拶が出来て良かったჱ̒˶ー̀֊ー́ )
しかも今までで1番長い時間だったね〜!
それなのにあっという間すぎたよ(笑)
いつも真剣な話からくだらないことまで色々語り合ってるけど、飽きないし寧ろ時間が足りなくてびっくりする( Ꙭ )!!
とりあえず今回の感想は、実家に帰る時に美味しいもの買って帰ろ〜です(笑)
あと私の◯◯の座はどうなってますかね?( ◜ω◝ )
という冗談はおいといて、本当に今年もお世話になりました^-^♪
1度もよそ見せず会いに来てくれて、いつも甘やかてくれてありがとう♡
クリスマスプレゼントも大切にします(センス抜群でした)
お仕事大変だろうけど無理せず、規則正しく生活してね( ´•ᴗ•ก )笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ではまた(*´︶`*)ノ

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.