blog details

望月 かんな ブログ

ブログ詳細

おれい

2023-12-25 13:33:04

おはようございます!

昨日も全枠満了にして頂き、ありがとうございました✨️
金曜日から3日間全ての枠を埋めて頂き、お陰様でクリスマス気分を味わえました( ¨̮ )!
とっても感謝しています☺️


本日はお休みを頂いております✩.*˚
せっかくのクリスマスなので、ピザくらいは食べたいな〜と思っていますが…
はたして当日に買えるのでしょうか(´-` )笑


今日も寒いので皆様暖かくしてお過ごしください✨


では昨日のお礼です↓
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

仲良し S 様
今週も楽しい飲み会をありがとう^-^♪笑
私はルイボスティーでの参加でしたが…
すごくいい飲みっぷりで見てるこっちがスッキリするよ〜✨️
寂しいクリスマスイブにならずにすんだので、感謝しかないですヾ(*´ω`*)ノ
ケーキもマックも美味しかったね☺️
大きな一口で殆ど食べてた気がするけどね?笑
そしてKちゃんとは5ヶ月くらいの付き合いだけど、毎回「何話したっけ?」ってなるくらいお互いマシンガントーク(笑)
2人とも自分の話したいことをひたすら話して、お酒飲んでゲームして最高だ〜·͜·❤︎‬
まさかスコアをKちゃんに抜かれる日が来てしまうとは(笑)
負けず嫌いな性格が発動してしまったので、次回までに鍛えておきます(*˙ω˙*)و
頭のいいKちゃんには勝てなさそうだけど(笑)
ほんとにいつもありがとうの気持ちでいっぱいだし、一緒に過ごせて嬉しいです!
年内最後の予約も楽しみにしてるね♡


仲良し K 様
こんなすぐに会いに来てくれてありがとう♡
長い時間で予約してくれてたみたいで、嬉しいしびっくりだしよく分からんくなった( ◜ω◝ )
まず!!一番書きたいのが渡し逃げ禁止!笑
めちゃくちゃ美味しそうなクリスマスプレゼントありがとう(´˘`*)
そして、センス抜群で私のこと知り尽くしてるような誕生日プレゼントありがとう(T T)
嬉しすぎて1人で悲鳴あげたんやけど(笑)
センスありすぎるし、渡し方が優しさに溢れててじーんときた( ; ; )
おかげで良いクリスマスの締めくくりになりました♡
あと私の24歳は素敵なものになることも保証されてしまった✨️✨️
話してるとずっと笑ってるし、方言丸出しで本音トークしまくりやし( ̄▽ ̄)
お互いの秘密?も知ったし仲良しすぎるね☺️
とりあえず今はお礼言いたすぎて震えてます
また来年会えるー?待ってるから( ;꒳; )♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ではまた(*´︶`*)ノ

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.