blog details

望月 かんな ブログ

ブログ詳細

寝坊

2024-01-22 12:24:18


おはようございます(.. )"

昨日も全枠満了にして頂き、ありがとうございました✩.*˚
仲良し様dayで近況報告をし合えたので楽しかったです\♪♪/


本日はお休みを頂いております☺️✨
今日はやることが山積みなのに、寝坊をしてしまってバタバタです…!

そして久しぶりにタクシーに乗りましたが、何故か毎回緊張します:(( ꒪꒫꒪)):
便利な分、やっぱりお高いですね(´••)

ちゃんと時間には余裕を持とうと改めて思いました…




では昨日のお礼です↓
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

仲良し A 様
こんなに早くまたお会いできるとは☺️✨
2度目ましてありがとうございました♡
◯◯の件、急に謝られてびっくりした…!
全然大丈夫なので(´・_・`)むしろごめんね
またこうやってお会い出来たこと、望月を選んでくれたことが嬉しいです(*ˊ꒳ˋ*)
今回は更にコースも長くなって、お利口にしていてくれたおかげもあって色んなこと出来ました〜\♪♪/
楽しんでもらえたかなあー??
ずっと褒めてくれるし、ホイップの時も見つめてくれるから照れた(/ω\*)笑
次回はお互いの好きな◯◯について語ろうね♡
最後に意外な共通点ぽくて…(笑)
また会えるといいな♡まってます(o・・o)/~


仲良し I 様
今年も会えてほっとしたよ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
また会いに来てくれてありがとうございます!
元気そうだし、いつも通りいい匂いだった✨
相変わらずおしゃれさんで、こんなに服とかブランドのお話出来るのはお兄さんくらいなので嬉しいです(*ˊ꒳ˋ*)♡
New◯◯も見せてくれてありがと〜☺️✨
明るいところで見ると尚更素敵だった…!
私も物欲がやばくなりそう(笑)
今回はいつもよりたくさんお話して、いっぱい笑って楽しかったな〜\♪♪/
反応もめちゃくちゃ良くて、フェザータッチしながらニヤニヤしちゃった( ◜ω◝ )笑
Sなので許してください( ´•ᴗ•ก )
是非また気が向いたら待ってるね〜♡


仲良し I 様
短いコースしか空いてなかったのに、会いに来てくれてありがとう(T_T)
ブログ読んで◯◯の差し入れまで…
「これ持ってくるために来ただけだから!」ってかっこよすぎる(;;)笑
いつもの半分も時間なかったので、全然お話できてないけど…
とりあえずお兄さんに話したかったことは全部話せたので良かったです♡
今回もたくさん褒めたり可愛がったりしてくれてありがとねd(˙꒳​˙* )
甘やかされてるな〜と思いながらも、心地よくて甘えてしまいます(笑)
そして会う度にお兄さんの紳士な一面を知って、素敵だなって!尊敬してます✨
次は長い時間で会えますように٩(ˊᗜˋ*)و


仲良し S 様
「またすぐ来ちゃうかもです!」と言いながら帰っていったYくん(笑)
本当にめちゃくちゃすぐ来てくれてありがとうございました(^^♪
毎回笑いとまんないくらい面白くて、Yくんのギャップに萌えて…
120分があっという間に感じます☺️✨
軽い気持ちで相談したら、真剣に考えてくれて嬉しかったー(T_T)
また進展あれば報告するね(笑)
そして私のいろんな部分を、受け止めてくれる人を見つけるために頑張ります(ง •̀_•́)ง
めちゃくちゃ◯◯強いとか…ね?
今回は距離も縮まったし、謎のキーワードも楽しかったし\♪♪/
また意地悪されにきてね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
すぐ会えるかなー?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ではまた(*´︶`*)ノ

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.