blog details

奥野 りお ブログ

ブログ詳細

今季

2024-01-27 22:15:32

こんばんは奥野です☻

本日も出勤致しました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

昨日来てくださった皆様
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

エターナルにいらっしゃる方は
サウナーの方が多くて色々情報が
聞けてありがたいですね( *˙︶˙*)و

あと本当にバスケは誘ってくださいね( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )
バスケ再開したいのになかなか
サークル的なやつないんですよね…
バスケ難民をお救いください〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )

昨日はたくさんアニメの話できて
めっちゃ楽しかったのですが
今季のおすすめある方いらした際に
教えてくださいね!!

異世界転生チート系大好きです(♡˘͈ ᵕ˘͈)
仲間がいっぱい死ぬのは苦手です笑

本日もラストまでおりますので
ゲームアニメ音楽等々
語らいましょうね〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お待ちしております❁

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.