blog details

神田 リリ ブログ

ブログ詳細

最近のこと

2024-01-29 18:09:19

こんばんは神田です。


1月に入ってから段々と暗くなる時間が遅くなってきましたね♪ささやかですが季節の移ろいを感じます。

ちょっと前、先月お友達とディズニーシーに行って来ました♡
5,6年ぶり?だったのでとてもはしゃいでしまいました笑
ダッフィーちゃんにも会えて、とてもハッピーな1日を過ごせました♡



 
Iさま
いつもありがとうございます。
I元気なお姿を見るだけで毎日頑張れます!
お仕事のお話しや、人生のお話とても勉強になります。
I様と出会えたことにいつも感謝する日々です。
まだまだ寒い日々が続きますので、ご自愛くださいませ。またいつでもいらしてくださいね!


Hさま
知的で物知りなH様のお陰で、毎回楽しい時間が過ごせています。パンダみたいな穏やかな雰囲気に癒されてます。
もっともっと仲良くなりたいです♡
健康に気をつけて、お過ごしくださいませ。



2024年は新しい出会いからスタートした気がします。
1月なあっという間に過ぎ、2月が来てしまいますが、来月も私のペースで生きていこうと思います。

リリ

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.