blog details

黒埼 せいか ブログ

ブログ詳細

久しぶり….୨୧˙˳⋆

2024-01-29 22:04:52



こんばんは〜!
ブログ久しぶりの投稿になっちゃいました(⚲□⚲)

本日少し久しぶりに出勤したけど
安定の楽しさで幸せでした♡

本日のお礼…..♡

•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡

♡本指名S様

仕事早く終わらせて会いにきてくれて
ありがとう〜♡◡̈⃝⋆*
とっても嬉しかったよ〜♡♡
今日もたくさん褒めてくれて私も癒された♪
にんじんとセロリ忘れないでね!笑
ブログも見てくれたり、スケジュールも見てくれてありがとうね!
なかなか時間合わなかったのに諦めないできてくれてとっても感謝してます( *ˊᵕˋ )
時間足りない〜ってなって延長までしてくれて
長い時間過ごせて嬉しかったです…♡
また次回も楽しみにしてるね♪


♡T様

久しぶりのメンズエステどうでしたか??
ご指名してくれて嬉しかった〜!!!
年齢も近いし優しい雰囲気でとっても
居心地よかったです…♡◡̈⃝⋆*
パーマもスーツもめちゃくちゃ似合ってて
ドキドキしちゃった〜!!!
飲まなくなっちゃって残念だったね…泣
今回短いコースだったから今度は少し長めの
コースでも会えたら嬉しいな〜☺︎
趣味の○○○○の話しまたできたら嬉しいな♡

•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡

今月はラスト出勤でした…!!
1月もたくさんの方とお会いできて本当に
嬉しかったです♬.*゚

2月もよろしくお願いします‎✩.*˚




general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.