blog details

奥野 りお ブログ

ブログ詳細

こんばんは

2024-01-30 02:12:54

こんばんは奥野です☻

ど深夜に更新失礼します( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

昨日はおとといに引き続き
中国圏の方々続きで
言語野ほじくり返して
英語やら中国語やらを使っていたら
日本語までかたことになりそうでした(。˃́⌔˂̀。)
今日ちゃんと喋れていたかな…( ? ? )

谢谢你昨天过来!
にほんごとてもじょうずでした⭐︎
この短期間でここまで上達したの
すごいですね!
祝你论文顺利ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
并尝试做一些伸展运动〜!
我希望你感觉没那么累了⭐︎

昨天的短暂时光愉快吗?
谢谢你教了我很多中文!
希望你好好学习日语( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و ”
我也会借此机会学习中文的(๑˃̵ᴗ˂̵)و

✼••┈┈••✼


今日はスタートから
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
施術も選んでいただいて
久しぶりにこちらのスタイルやりました!
こちらが弱いようで施術してて
楽しかったです♡
またキワキワさわさわ
やらせてくださいな(⩌ˬ⩌)

早くにご予約くださって
ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
予約表見ながらお会いするのを
楽しみにしていましたよ〜!
ボードとお仕事帰りのお疲れのところ
寄り道してくださって
ありがとうございました٩(๑´꒳ `๑٩)
電車は間に合いましたか??
こちらでの癒しの拠点になれたら
嬉しいです(っ* ॑˘ ॑*c)

本日遅い時間ですがもう1〜2枠ありますので
始発待ちや夜中のおさんぽに
ぷらっと是非いらしてくださいな(๑`・ᴗ・´๑)

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.