blog details

望月 かんな ブログ

ブログ詳細

望月高熱を出す

2024-01-30 19:44:04

こんばんは〜(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
いかがお過ごしでしょうか?


望月は体調を崩し、今週の平日は全てお休みを頂くことになりました…!
「そういえば最近、望月の存在感ないな…」と気付いてくださる方は居たのでしょうか( ´・ω・`)笑

人より免疫力が弱いので体調には気をつけているつもりですが、3ヶ月に1度くらいのペースで高熱を出します(╳ω╳)

日曜日から今朝まで40〜38度代をいったりきたり…
さすがに生命の危機を感じました(T_T)
が、現在は無事に落ち着き微熱程度です\♪♪/


さて!!
次回の出勤予定ですが

3日(土)12時〜20時
空き枠▶︎14時10分から90分コースのみ

4日(日)12時〜20時
空き枠▶︎ラスト枠以外全て空き

となっております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
あまりにもたくさん空いていて悲しいので、ぜひお暇な方は望月と過ごして頂けると幸いですm(_ _)m笑

飽きられてしまわないように、日々精進致します…!


ブログの更新は少なくなりますが、しっかり体調を整えて土曜日は元気に出勤予定です☺️✨

皆様も体調崩されませんようお気をつけください^.ˬ.^
ではまた(*´︶`*)ノ

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.