blog details

上条 もも ブログ

ブログ詳細

みずいろ

2024-02-28 23:42:48





こんばんは✩.*˚


上条ももです


今日はお休みです♪♪


ブログ失礼します(* ॑꒳ ॑* )⋆*




また改めてお礼参り(物騒)の投稿をしようかな〜とは考えておりますが(•'-'•)



昨日記念すべき初日に、ご来店いただいたお客さま方

どうもありがとうございました!!



風がとっても強い日だったけど、無事に帰られたかな??


上条はとっても有意義な時間になったよ✩.*˚


同じように思ってくれてたらいいな( ´-` ) .。oO









昨日帰り際に、受付さんに
ぜひブロガーになってください( ¯﹀¯ )

と、言われ(*^ ^*)



…よろこんで(='-'=)!って気持ち笑



前にエターナルに在籍していた時、ブログ100件投稿したのを思い出しました(•'-'•)




また100件目指そうかな♪♪





気付けばもう2月もおわりですね…



今年はうるう年✩.*˚



どんな1日にしますか…??



上条は出勤予定です♡♡



12:00〜17:30



よろしくお願いします✩.*˚






写真はXで話題の腸活ココア(笑)



話題のものはすぐに生活に取り入れちゃう〜



見事に今日もネットの情報に踊らされてます⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝





タイトルは決めるのが困難だったので


好きな色を書きました(笑)


おやすみなさい✩.*˚


#2
上条もも

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.