blog details

上原 みつき ブログ

ブログ詳細

こんばんは☾

2024-03-13 00:25:30



上原です〜!!


前回出勤から1週間も経ってしまいました。。


本業の方ですこし疲れてパタリ寝落ちする日々でした( ◜▿◝ )



今日?もう昨日ですね!
雨たくさん降りましたね〜

花粉症なので症状が落ち着くのは助かりますが濡れた鞄、汚れた靴を見て花粉が辛くても断然晴れが良いなと思います(. ̯. )



出勤後のお礼のメッセージなど
当日や翌日でないと見てもらえないかもしれませんが、会えるの本当にとっても嬉しいので書かせてくださいねꕤ*.゚


K様
貴重なお休みを使って会いに来てくれて本当にありがとう♡私の事考えて予約時間まで気にしてくれるところ優しすぎて本当に暖かい(⩌⩊⩌)
私の勘違いやらで終始バタバタさせてしまったのがすごく申し訳ない。。
今度趣味のコレクション達を見てみたいです♪
お天気の崩れた日だったから雨に濡れずお家まで帰れてたら嬉しいな〜
また来られそうなときは待ってるね!!
次回は私の悪い趣味に付き合ってね♡
上原精一杯おもてなしさせていただきます٩( ˙༥˙ )و



次回は月末頃に出勤したいと思っています!
おやすみなさい☆☆

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.