blog details

永瀬 ひびき ブログ

ブログ詳細

3月後半の出勤予定**

2024-03-19 17:55:25

こんばんは、永瀬です!

明日以降の3月後半出勤予定について
↓早速ご報告させていただきます↓

✴︎出勤予定
・3/20(水祝)12時〜22時 @502号室
・3/23(土)12時〜23時 @502号室
・3/24(日)12時〜22時 @502号室

・3/26(火)18時半〜24時 @501号室
・3/30(土)12時〜23時 @502号室
・3/31(日)12時〜22時 @502号室

3月は自分でも少し驚くくらい、
いーっぱいの出勤予定です( ´ ▽ ` )

出勤しすぎて、遊びに来てくださる方が
そろそろいらっしゃらなくなるような
不安もあるのですが...。

お時間都合が合えば、
良ければお越しください♪


まだハッキリと決めてませんが、
4月後半頃から、出勤ペースが少し減る...?
かもしれない予定です(´・_・`)

皆様も私も、メンエスで無理なく楽しく
心地いい時間を過ごせたらいいなと
勝手ながら思っています☆彡

これからも、引き続き
どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡


*NAGASE*

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.