blog details

浅見 なお ブログ

ブログ詳細

さむい( ; ; )

2024-03-21 23:55:12

こんばんは、浅見です♡


本日出勤予定でしたが、体調崩してしまいお休み頂いてました、、


寒暖差で体調崩してしまったのかもです( ; ; )


はやく治して出勤できるように体調整えます!


皆さんも体調には気をつけてくださいね(´•ω•̥`)




前回の出勤(3/19)のお礼です♡


はじめましてしてくださったI様、初メンズエステ楽しんで頂けましたでしょうか??すごく優しくて終始紳士的な方だなと思っていました♡海外も色んなところに行ったことがあるみたいで羨ましかったです!途中お互い照れちゃってましたね(笑)またぜったいにお会いしたいです♡




次回は3/24(日)17時から23時半まで出勤の予定です✨️


お待ちしております♡

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.