blog details

倉田 さら ブログ

ブログ詳細

弱、姫カット

2024-04-04 22:41:59

こんばんは、倉田さらです◎


またしても久しぶりなブログ、、、。

そしていつの間に4月、、、。
この前はお店の前の公園でお花見をしている人がたくさんで
すっごい羨ましかった~❀



先週は初めましての方だったり
1年以上ぶりの方だったりで楽しかったなぁ(*´-`)

1年以上って!
というか私そんなにいるのか!

まさか覚えてくれているなんて、
まさかまた会えるなんて、、、( ; ; )
話し方とかきもちよさそうにする感じとか
全部懐かしさを感じてしまって笑
私はどんな方でも覚えてますからね♡


今週は新年度一発目、
新しいスーツに身を包む方が多くて
私も新卒時代を思い出します、、、

新しい環境でも、そうじゃなくても、
皆さんがフレッシュな気持ちで今年度をスタートさせられますように✌︎


私は待ち受ける五月病をスルーするべく
エターナルももう一つのお仕事もプライベートも
どんどん楽しんでいっちゃいます♡



今週の出勤は4/7(日)12時~です!



さっ!明日は金曜日
バタバタわくわくドキドキそわそわの一週間お疲れ様◎

明日も頑張りましょう~



おやすみなさい☽


general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.