blog details

望月 かんな ブログ

ブログ詳細

お礼

2024-05-04 22:40:38

こんばんは( ˊᵕˋ* )♩

本日も全枠満了にして頂き、ありがとうございました☺️✨

仲良し様方が駆けつけてくださってとても嬉しかったです♡
皆様お気をつけておかえりくださいね〜!


そして遅くなりましたが、昨日のお礼を投稿させていただきます!
本日分はまた後日アップ予定です( *´꒳`* )


では昨日のお礼です↓
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

仲良し A 様
今月も会いに来てくれてありがとう(^^♪
そして先週は突然の早退でごめんなさい
予定変更してくれてありがとうね♡
相変わらず元気で明るいから120分あっという間だった〜^-^
初っ端から◯◯トークで面白かった(笑)
お互い人間の三大欲求整えていきましょう…!
私も健康体目指して頑張るね(ง •̀_•́)ง笑
男性はいろんな遊び場があって楽しそうだから、来世は男性に生まれ変わりたい☺️✨
最後の最後に玄関でマシンガントークも面白すぎてさすがです(笑)
また元気に会おうね♡待ってます( *´꒳`* )


初めまして N 様
ご来店頂きありがとうございました♬.*゚
最初はめちゃくちゃ不機嫌にご登場かと思いましたが…(笑)
初対面だからだとわかって良かったです♡
むしろお話の波長も合うし、性格的にも近いのでは〜?と思います(^^♪
キャピキャピ系だと思ってたとか、サバサバしてるとか色々言われたけど( ◜ω◝ )
次はもっと可愛く接するので是非〜✨
そしていろいろあるようですが、その辺はもはや私を選べばいいと思うのでჱ̒˶ー̀֊ー́ )
ドキドキ王道メンエスを味わいに来てね☺️♩
何だかんだと会話をぼかしてたら書くこと無かった(´>∀<`)また待っとるよん♡


仲良し M 様
お久しぶり〜!な気持ちになった(^^♪
今回も差し入れありがとう♡
おかげで回復したしエンジン全開でうるさくてごめんね(笑)
ラーメントークから◯◯トークまで…
いつもの倍くらい会話弾んだ気がする( ◜ω◝ )
私も美味しいと思えるつけ麺屋さんに巡り会えたらいいな〜☺️✨
◯◯についての詳しいアドバイスもありがとうね(,,> <,,)笑
やっぱり1年くらい付き合いがあるので、会話も安定してて落ち着く︎^ ^
てことで2年目も私のお世話係としてよろしくね〜(^^♪笑
また元気にラーメントークしよね♡


仲良し S 様
先週は本当にごめんなさい〜(T T)
今月も逢いに来てくれてありがとうね☺️✨
いつも頻繁にお顔を見せてくれるので、今回は久しぶりな感じがしたよ〜!
一周年のお祝いも嬉しかった♡
あのお酒が美味しすぎて忘れられません(笑)
毎回美味しいものをありがとうね( ՞߹?߹՞ )
相変わらずT君には沢山話したいことがあって、マシンガントークになってしまって申し訳ないです(^_^;)
アドバイスくれたり真剣に聞いてくれてありがとう(,,> <,,)
T君の◯◯もしんどそうだけど話すことで少しは和らげば良いな(´・ω・`)
また2週間後かな?元気に会えますように!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ではまたー☺️✨

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.