blog details

望月 かんな ブログ

ブログ詳細

大人になったなぁ

2024-05-09 15:14:16

こんにちは〜☺️✨

昨日も全枠満了にして頂き、ありがとうございました( ᴗ ᴗ)"
GWの始まりから昨日まで…
連日満了にして頂きたくさんの方にお会い出来て幸せでした✩.*

皆様の休暇の楽しみに少しでも望月が貢献出来ていたら幸いです^-^



そして本日からお休みを頂きます✨
少し遅めのGWということで、久しぶりに実家に帰省です(^ ^)

母の日も近いので近くのお花屋さんで素敵なカーネーションを買いました︎✿
両親の好きそうなお菓子も沢山買い、ルンルンで新幹線に乗りました✨

こういうことをしていると「私も大人になったな〜」と思います( ´•ᴗ•ก )笑

小さい頃はとても怖がりで…
近所のスーパーにさえ1人で行けない子でした

今となっては47都道府県制覇を目指して、毎月のようにあちこち出かけていますが…
少しは成長した姿を両親に見せられるといいなぁと思います。

お休み期間中はブログもお休みしますが、元気にやっておりますので(* ˊ꒳ˋ*)笑
忘れないでいてもらえると嬉しいです♡


では昨日のお礼です↓
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

初めまして K 様
ご来店頂きありがとうございました✩.*˚
初のエターナルはいかがでしたかー?
大荷物で旅の途中かと思いましたが…
◯◯とお聞きしてなるほど〜となりました(笑)
◯◯の件もきちんと適切なアドバイス?が出来たか心配ですが> <՞
良いのが見つかるといいですねー☺️✨
私は割と池袋が好きなので、きっとお兄さんにも気に入って貰えると思います♡
マッサージやホイップも楽しんで頂けていたら幸いです☺️
是非またおつかれの際はエターナルへ✨


初めまして F 様
ご来店頂きありがとうございました.•♬
短いコースでのご案内となり申し訳ございませんm(_ _)m
お洋服の上からでも分かる美ボディでとても美しかったです〜☺️✨
筋肉フェチな私にはたまりません(*´﹃`*)笑
ニコニコ笑顔も可愛くて、まさか歳下だとは思いませんでしたΣ( ˙꒳​˙ )
整ったお顔&美ボディですごいなぁと( ¯ᵕ¯ )
反応も可愛くてつい意地悪しちゃったけど疲れてないかな?(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
また来てくれるって言ってたから、信じてお待ちしてますねー♡


仲良し T 様
今週も会いに来てくれてありがとう(*^^*)
そしてまたまた差し入れまで(T T)
いつも細かい気遣いをしてくれるので有難いですm(_ _)m
美味しかったし元気いっぱいになった✨
今回は180分だったけど、ご飯食べたりまったり過ごせてあっという間だった〜!
途中で寝ちゃってたみたいだから、余計早く感じたかな?(笑)
いつもお仕事、本当にお疲れ様です(◍ ´꒳` ◍)
少しはしっかり寝て疲れとってね!
あとオススメしてくれた小説も読むからね☺️
次回会えた時に感想聞いてくれると嬉しいな!
また元気に会えますように♡


仲良し K 様
今月も会いに来てくれてありがとう( ˊᵕˋ* )♩
「はじめまして〜」っていうのやめて(笑)
もうその手には騙されません( ¯ᵕ¯ )
あだ名も教えてもらったから完璧に覚えてるしね〜☺️✨✨
相変わらず元気そう&ほんわか癒し系でこちらまで和みました♡
◯◯フェチで変態なのは困るけどね(笑)
でも私の顔を伺ってくるのは可愛い( ◜︎︎?◝ )♡
お利口にしてて偉いね〜!
あと次回は◯◯覚えておくから任せてね( ᐛ )و
いっぱい楽しんでもらえるように頑張る♡
また元気な姿みせてね|´-`)チラッ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ではまた(*´︶`*)ノ

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.