blog details

浅見 なお ブログ

ブログ詳細

お礼

2024-07-01 12:12:54

こんにちは、浅見です♡


前々回(6/28)、前回(6/30)ご来店、ご指名くださったお兄様方ありがとうございました!


2週間ぶりにありがとう~!!なんか今日いつにも増して綺麗な身体だなあと思ったらちょうどトレーニング後だったみたいで、我ながらその違いわかったのすごいよね!?(笑)怪我の心配もしてくれてありがとう(>_<。)ちなみに翌日また足ぶつけてアザできちゃった(笑)ほんとに気をつけます(>_<)あっという間の120分だったよ~!!


はじめましてありがとうございました!ずっと恋バナしてたね!盛り上がりすぎちゃった!たくさんかわいいって言ってくれてうれしかったよ~!ほんと口が上手い(笑)3ヶ国語ペラペラなのかっこよすぎだよ~!この日はきけなかったから次会えたらききたいなあ~たのしみにしてるね!


2ヶ月ぶり!めっちゃ久々にありがとう~!!何回か出勤予定見てくれてたみたいなのに、平日のお昼出勤が多いから予定あわなかったみたいで(>_<)忙しいのに時間作ってくれて本当にありがとう~!話したいことたくさんあったから120分ほんとにあっという間に終わっちゃった(>_<。)たのしかったよ~!ありがとう✨️


はじめましてありがとうございました!お昼からずっと飲めるのつよすぎだよ~!結局あの後はまた飲んだのかな??お兄さんの地元のお話できたのたのしかった!ちょうどこの間友達からお土産もらって行ってみたいところだったし、色々お話きいちゃった!飛行機だとあんまり時間かからないんやね!行く機会あったらお友達と行ってみる!


はじめましてありがとうございました!日曜日なのに月末で忙しくてお仕事だったみたいで、すっごくへとへとそうだったから、少しでも疲れが取れてるといいなあ(>_<。)きょうはゆっくりするんだよ~!とっても気持ちよさそうにしてくれて私もうれしかった!ありがとう~!!


本日12時から17時半まで出勤しております!


お問い合わせお待ちしておりますm(_ _)m

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.