blog details

望月 かんな ブログ

ブログ詳細

にゃーー

2024-07-01 14:22:30


こんにちは〜✮*。゚


昨日も全枠満了にして頂き、ありがとうございました!

次回は明日2日(火)です☺️✨
空き枠たくさんございますので、是非ご検討頂けると幸いです( •ᴗ•)*♪



そしてお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが…
最近バタバタとしていて、ブログ用のお写真がネタ切れです( ˊᵕˋ ;)

古いブログのものを使い回したり、プライベートのお写真を載せていますがそれも尽きてきて困っています(´・_・`)笑

新しいものを撮ってもなんだか同じようなアングルになるのも悩み( -∽- )
良い撮り方があれば教えてください(*_ _))*゜

とりあえず今回は実家の愛猫を載せておきます̳^. ̫ .^ ̳




では昨日のお礼です↓
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

仲良し T 様
今月も滑り込みで来てくれた〜!!
生きてるのか心配だったので、元気そうなお顔を見られてよかったよ( *´﹀`* )
今回もすごいマシンガントークだし、私への愛が溢れていて笑ってしまいました(笑)
宝くじ当たったら求婚する!て言ってたけど、まず買ってから言って(。-_-。)笑
ほんまにいつも面白いし、お互い適当な感じが心地いいです(^^♪
あとはお利口にしてくれるだけやねんけどな…
仕方ないのでそこも込みでT君の良さってことにしときます♡
また風邪ひかないようにね|ω・)


仲良し M 様
今週も会いに来てくれてありがとう( •ᴗ•)*♪
◯◯旅行楽しめたみたいでよかったよ〜☺️✨
ずっと今回の旅行のお話を聞いていたから、ルンルンな表情で旅のお話をしてくれるのが可愛かったです(笑)
お土産もたくさんありがとうね〜!
全部嬉しいから大切に食べる&遊びます♡
いつも私の心配してくれて、優しくてたまに小学生になるところも可愛いです(*´`)笑
もうすぐ出会って1年くらいだけど、変わらず面白いお兄さんでいてくれてありがとうね|ω・)
しばらく間が空くみたいだけど、また風邪ひかないように気をつけてね☺️笑
喉お大事に〜!


仲良し S 様
最近とてもたくさん会えてる〜⸜(*´ᗜ`*)⸝
前回はお礼アップするの忘れていてごめんなさいm(_ _)m笑
その代わりに今回はしっかり内容濃く書こう!と意気込んでみたけど…
相変わらずの反応の良さで全て忘れた(笑)
美味しそうな差し入れも毎回ありがとう☺️✨
今回はいつもより長い時間で予約していてくれたみたいで、会えた時るんるんだったよん♡
フェザータッチ地獄にできたかな〜??笑
まだまだ疲れてない様子で悔しい‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞
もっと技術向上を目指します(ง •̀_•́)ง笑
毎回とても優しくて八重歯が可愛くて、私まで癒されてしまうので感謝です♡
また元気なお顔見せてね(^O^☆


仲良し F 様
私の目の保養!!
ムキムキな身体と綺麗なお顔はいつ見ても素敵ですね〜☺️✨
今回は私を癒してくれるとのことでしたが…
むしろ疲れた気がするよ‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞笑
会う度にあかちゃん度合いが増す気がするけど、心開いてくれてるってことかな?♡
頑張って大人ぶってるのも可愛かったけど、やっぱり弟感あるところがRのいい所だな〜と思います( ^ᵕ^)笑
いつも中身のないくだらないお話に付き合ってくれてありがとうね( ˊᵕˋ* )♩
次回は目見て名前呼んでくれますように(笑)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ではまた(*´︶`*)ノ

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.