2026.06.24 11:37更新
おはようございます♪
吉岡です₍ᐢ‥ᐢ₎
20日(土)お越しくださった方々ありがとうございました♪
いつも時間を作って会いに来てくださって感謝感謝です꒰ *・⩊・人 ・⩊・* ꒱
たくさん癒しをお届けできてますように꙳⋆
またお会いできる日を楽しみにしています♪
6月も残りわずか…!
本日、土曜日と既にご予約くださった仲良し様♪
楽しみにおまちしているので気をつけてお越しくださいね⭐︎
本日14:40〜70分までの1枠
そして27日(土)まだ空きございますのでお時間合う方お待ちしております꒰˘⸝⸝ Ⅰ ⩊ Ⅰ ⸝⸝ ˘꒱੭
では!