
2026.06.24 17:33更新
半泣きになるくらい嬉しかったこと💧
早めの誕生日プレゼント頂いちゃいました🎀ほんとうにありがとうございます…!
こんなふうに仲良しの方からプレゼントをいただけるようになるなんて、入店したばかりの頃は想像もしていなくて💭
受け取った瞬間びっくりしすぎて、半泣きのお恥ずかしい姿を見せてしまいました…笑
でももちろん、こうしてプレゼント自体も本当に嬉しいんですが、それ以上に「小日向に会いに行こうかな」って思ってくれて、プレゼントも渡そうかなってわたしに似合うものを選んでくれて、そうやって普段の生活の中でわたしのことを考えてくれていた過程が本当に嬉しいんです( ㅠ ̫ㅠ)
みほちゃんに合いそうな香りはどれかな〜って考えて選んでくれたプレゼント、ぜったいぜったい大事にします🎀
うまく言えないんだけど、この気持ち伝わってるかな…?💭
‧˚ʚ ───── ₊‧꒰ა ୨ৎ ໒꒱ ‧₊ ───── ɞ˚‧
あと最近、ブログでこれまで書いていた来ていただいた方ひとりひとりへのお礼を載せられていなくてごめんなさい💧
目の不調でおやすみしていたタイミングでちょっぴりリズムが崩れてしまったのもあるんですけど、最近ありがたいことに出勤時間いっぱいにお客様が来てくださることが多くて、これまで隙間時間に書いていたのでなかなか時間が取れなくて…૮ ˃ᜊ˂ ა
本当はお一人おひとりにお礼を書きたい気持ちでいるので、なかなか更新できず申し訳ないです💧
でも、小日向今忙しいかー!って暖かく見守ってくださると嬉しいです🌟
‧˚ʚ ───── ₊‧꒰ა ୨ৎ ໒꒱ ‧₊ ───── ɞ˚‧
そして、怒涛の前期の中間テストと中間レポートが大量に待ち受けています👊😿💢
【⚠️6月29日(月)〜7月5日(日)はお休みです】
なのでその前の
【6月24日(水) 20:00-28:30】←本日!
【6月25日(木) 22:30-28:30】
【6月26日(金) 20:00-28:30】
【6月27日(土) 20:30-29:00】
【6月28日(日) 16:30-28:30】
この出勤でみなさまに会えたら嬉しいです(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)
何年も学生してるけど、やっぱりテストは毎回嫌ですね💧
1番苦手なのが小論文で、今から全力でいっぱい練習してるんですけど、テーマが自分に合うものかどうかで点数がバラバラなのが不安だ〜😿
来週お休みしている間に頑張ります🙆♀️
でも、みなさまとお話ししていて思うのですが、いろんな言語を話せたり、難しい資格を持っていたり、海外の会社や海外とのお仕事をされていたり、本当にすごい方がたくさんなんです…!
わたしの悩み相談をしちゃったりもしているんですけど、みなさまが親身になって教えてくださる経験や価値観のおかげで、これまで以上に前向きに学業も頑張れています꒰ᐢo̴̶̷̤ ‧̫ o̴̶̷̤ᐢو꒱و
再来週からはまた出勤するので、「テスト全部終わったよー!」「レポートも全部出せたよー!」っていい報告ができるように頑張ります☀️