2026.06.24 23:44更新
今日と金曜ラストまでいます!
こんばんは伊吹です🧸
最近Switchのドラクエ3のリメイクを買い、
土日はそれをしています🎮
HD2Dのゲームを初めてしたのですが、
ドットのキャラクタと3Dの背景が綺麗に馴染んでてこの形のゲームもいいなと思いました✨️
ドラクエは7が1番好きで3DS版をプレイしたことあるのですが、Switchで出たリメイクの方もいつかやりたい…👒🫘
今日は5:00までいます!
金曜日も22:00〜5:00までいるので
ご予約お待ちしております⟡.*