2026.06.26 12:00更新
25日(木)のお礼(ᴗᴗ)
こんにちは!向坂です!
昨日は雨の中、来てくださりありがとうございました(ᴗᴗ)⟡
お優しいお気遣いもたくさん、本当に嬉しかったです…!!
素敵なプレゼントもありがとうございます✨️
早速大切にいただいております🍫✨️
なかなか出勤できず、私自身も寂しい気持ちですが、またお会いできる日を楽しみにしています🙌🏻
体調を崩しやすい季節ですので、どうかお身体にはお気をつけください🌷
今回お会いできなかった方も、また次にお会いできるのを楽しみにしております🫧