blog details

中野 ゆい ブログ

ブログ詳細

ゲリラ豪雨に当たりました…

2024-08-07 19:57:59

こんばんは、中野です♫


いつも深夜帯勤務ですが、
今日は24時までの短い時間でお店にいます。

丁度カミナリが凄く、
雨に打たれながら出勤しました…。

池袋の人は傘を持ってない人が多いですね。
私は大きな傘と折り畳みまで待ってるので、
誰かに貸せます笑
借りたい人はいらしてください(´∀`)


鬼連勤でお馴染みの中野ですが、
3連休もらってました。
ちょっとひとり旅で田舎にいってました。
都心を離れて自然に癒されて帰宅。
少し早い夏休み・お盆休みでした。


明日も出勤ですが、
夕方にしかお会いできない方もいらっしゃると思うので、
是非お待ちしてます(*´∇`*)


今日もよろしくお願い致します。

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.