blog details

中野 ゆい ブログ

ブログ詳細

3連休もお待ちしてます(*´-`)

2024-08-10 03:09:24

こんばんは、中野です!


多くの方は今日からお盆休みかなーと思います。
が、
中野は勿論土日祝日深夜帯出勤です(´∀`)

いつも来てくださる方も、
夏休み中でたまたまお休みの方も、
初めての方も、
是非お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


暑い日が続いてますが、
皆様キチンと睡眠は取れてますか?

いつも気絶レベルですぐ眠りにつき、
どこでも寝ることが出来る中野ですが、
最近寝つきがとっても悪く、
仮眠も取れなくなり、
お家でしか寝られなくなりました…(>人<;)

そこで、
ボディミルク、ピローミスト、ロールオン等
安眠グッズを購入。

大好きなラベンダーやオレンジの香りで、
質の良い睡眠が取れるように使ってます。

元々アロマが大好きなので、
幸せ〜と思いながらうとうとする日々です。

皆様の安眠ポイント何かあったら、
是非教えて欲しいです(*´꒳`*)


では週末お待ちしております♫

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.