blog details

中野 ゆい ブログ

ブログ詳細

本日は夕方出勤♫

2024-08-13 19:53:39

こんにちは、中野です。


今日はレアな夕方出勤です。

そして写真は何回撮っても微妙。
諦めましたT^T

最短22時10分からのご案内で、
24時までだからラストひと枠かな?
心よりご予約お待ちしてます(*'▽'*)


昨日で3連休出勤が終わり、
今日はお昼のお仕事がお休みだったので、
目覚ましをかけずに就寝。

目が覚めたのは16時30分。
飛び起きて急いで準備し出勤しました。

疲れてたのかなあ…。
今度1日寝るだけの日を作ろうかなと思います。
でも今月はその日は作れ無さそうかな(*´-`)
相変わらずの鬼連勤です。
皆様一緒に頑張りましょ。


それでは、ご来店くださった皆様へ…。

-------------------------------

T様、ご指名ありがとうございました♫

ブログを見て来てくださったとのことで、
毎出勤コツコツ更新しててよかったなぁと思えました( ´∀`)
凄く紳士で真面目な方なのに加えて、
お話はとても面白いのでとても楽しい時間を過ごさせていただきました!
T様にとっても良い時間になってたら良いな。
そして2日連続でご来店いただき、
本当に本当に嬉しかったです!
楽しい時間すぎて、
マッサージの感想聞き忘れてしまった…。
気に入っていただけてたらいいな。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪



K様、ご指名ありがとうございました♫

旅行でいらしたということですが、
その後東京旅行は楽しめてますか?
メンズエステ初めてということで、
悶えてる姿を見せてくれてありがとう(´∀`)
「めっちゃムラムラする!!!」とご自身と格闘されてて可愛いかったですね♡
行儀もとても良かったので意地悪してしまいました笑
他によそ見しちゃダメですよ!!!



M様、ご来店ありがとうございました♫

久しぶりのメンズエステ楽しんでいただけましたか?
とても反応が分かりやすかったので、
お好みの施術ができてよかったです(〃ω〃)
××が好きみたいで、多めに施術できるよう考えて行いました!
考え方も私に似たところがあって、
お話しがとても弾んで楽しかったです!
同じ気持ちだと嬉しいな。
また新しい施術入れてやりたいなと思うので、
よかったら次はもっと長いコースで沢山楽しんでください♡
是非お誘いお待ちしております(*´꒳`*)

------------------------------------

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.