blog details

倉田 さら ブログ

ブログ詳細

時差すぎ投稿

2024-08-21 00:22:29

こんばんは、倉田さらです◎


こちら、先週の金曜日に投稿しようとしていたものです♡

先々週の私の有意義な3連休の出勤を
ぎゅっとしてます^_^


いつも仲良くしていただける方だけじゃなく
あまりこちらに来ない方や
エターナルが初めての方、
メンエス自体が初めての方など、、、
沢山の素敵な出会いがありました♡


お盆休みの方が多かったから
皆さんの休日のお話しを聞いて
私も休日気分味わえたかも?

お写真で私に会いたいと思ってくれるのなんか照れるし
昔のメンエスの苦い思い出に上書きしちゃったし
密着の良さ沢山感じてもらえたし
お尻好き同士アツく語り合えたし
同年代同士恋バナ盛り上がったし
まさかのサプライズで本当にびっくりだったし
私のブログ読んでリアクションくれるの嬉しいし

とにかく充実の3日間でした(*´-`)

お心遣いをくれたT様、K様
本当にありがとう♡


先週末は一人時間を思いっきり満喫しましたー!
やっぱりこういう時間大事( ˘ω˘ )


今週は金曜日の深夜帯に出勤です!
すでにご予約いただいている方は
お会いできるの楽しみにしていますね◎


お盆明けの一週間も折り返しです〜
皆さん明日も頑張りましょうね❀

それではおやすみなさい☽


私のだーいすきなヒロアカを添えて^_^

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.