blog details

中野 ゆい ブログ

ブログ詳細

本日もよろしくお願いします☺︎

2024-08-21 21:34:34

こんばんは、中野です!


皆様先程の雨は大丈夫でしたか?

私も昼間は外出していたのですが、
運が良いことに夕方までには帰宅していたので、
全く当たることなくニュースでさっきまで居た場所が豪雨になっててビックリ。

最近はゲリラ豪雨が多いので、
しばらくは傘が手放せませんね。


本日も23時30分からお待ちしております(*^▽^*)


では、先日ご来店いただきましたお客様へ…。


--------------------------------------

T様、ご指名ありがとうございました♫

2回目のエターナルということで、
前回はお酒が入ってて全然覚えてなかったそうですが、
今回はしっかり記憶に焼き付けられましたか?
同年代ということもあり、よりエロを感じた気が…♡
ホイップお勧めしましたが、
とても気に入っていただけて嬉しかったです(*´-`)
メンエスに是非この機会に通ってみてください笑
また是非お待ちしております!



S様、ご来店ありがとうございました♫

何回もエターナルに来たことがあるけど、
今までで1番良かったと仰っていただけて、
終始舞い上がっていました(*´∇`*)
脚施術での肌質はよくお褒めていただいております\(//∇//)\
内腿にお肉あってよかったと人生で初めて思いました笑
触ってるようで触ってないんですよ〜♡
次回は是非ホイップお好きだと思うので試してみてください!
楽しんでいただけて安心いたしました♫
また是非お待ちしております!

------------------------------------

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.