blog details

上条 もも ブログ

ブログ詳細

今日も楽しかったよ♡

2024-09-07 17:27:33




こんにちは(*^ ^*)


上条ももです♪♪


退勤しました!!




今週もありがとうございました♡♡

楽しい時間でした!!



仲良くしていただいてる方には

言ったら心配かけちゃうかもなって言えないことも

知り合ってからそんなに経ってない方には

すっと言えちゃうこともあります(='-'=)

上条の最近の胸のざわざわを

否定もせず、聞いてもらえて

吐き出したことで心が強くなれたような気がします!

謝謝☆


いつも可愛がってくれるお客さま〜

え!?ってくらいのでっかいお飲み物ありがとう!!

リアクション薄かったかなぁと後々反省した(笑)

初めて見たから圧倒されてたってことにしといて!

お時間足りない(^т ̫ т^)

またね☆








明日の朝、親知らずを抜きます!!!!

歯を抜くなんて子どもの頃以来だよ〜

しかも、あの頃は乳歯だったしほぼ記憶ない……

こわい(>_<。)

朝ちゃんと食べてきてね!って言われてるけど

朝はそんなに食べられないよ〜(>_<。)




次回の出勤は、来週11日(水)なのですが

抜歯の影響で人の前に出られないようなビジュでしたら

お休みに変更するかもしれません(>_<。)





来週元気に会えるのか??

自分の治癒力に期待(•'-'•)




#73
上条もも
@momo_k1004

☆予定☆
11(水)12:00~17:30
12(木)12:00~17:30
14(土)12:00~17:30

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.