blog details

海老原 さほ ブログ

ブログ詳細

おせわ(   ˙꒳ ˙   )

2024-09-08 03:53:38


変な時間に寝てしまい、深夜に覚醒中

海老原です(Θ‥Θ)←これカエルらしい


今週もたくさんのご来店、ご指名
ありがとうございました꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱♡

お身体お疲れさんも癒されたいさんも
暇だから来た〜さんもまた
いつでもお待ちしております(   ˙꒳ ˙   )♪



しばらく寝れそうにないので、
平日にあまりできていない
ペットのお世話を黙々とやっていました(Θ‥Θ)

うちで飼育しているケロリンたちの主食は
生きたコオロギなので常に200匹以上
ストックとしてコオロギも飼育しています(   ˙꒳ ˙   )

最初は虫が苦手なので近寄るだけでも怖かったけど、
最近はお家でコオロギの繁殖始めました←


ちょっと増えすぎてしまったので、、、
欲しいー!って方がいらっしゃれば
海老原産コオロギ少しお譲りします◟꒰ ´꒳` ꒱◞(笑)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


出勤予定

9月12日(木)17:30-23:00
9月13日(金)17:30-23:00

その次は23日(月)予定です(Θ‥Θ)♪

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.