blog details

沙月 りな ブログ

ブログ詳細

久しぶりの…✍︎

2024-09-10 22:10:03


こんばんは☾︎
沙月です。


お久しぶりです!

こまめにブログだけでも更新すると言いつつ、
気が付けば3週間近くも放置してしまいました…(´ー`;)



さらには8月もいつの間にやら過ぎ去り、
9月も半ばに差し掛かり…


ある意味では日々充実してるとも言えますが、
この数ヶ月はとくに時間の流れが凄まじく早く感じる気がします(⌒-⌒; )



まだまだ日中は25℃以上と
暑さを感じる日が続いてはいますが、

9月に入ってから
少しずつですが夕方や夜間には過ごしやすく感じる日が増えたようにも思います☺︎



そして個人的には
食欲の秋が近づいてきているなぁと感じる今日この頃です(*´︶`*) ✦︎˖⋆


今年の夏は体調不良が長引いた影響もあり
結局なかなか食欲が戻らなかった為、
行きたかったお店や食べたかった夏ならではの食を思うように楽しめなかったぶん、


秋は美味しいものをたくさん食べてやろうと意気込んでおります( ´ ▽ ` )






そして出勤に関しては
9月も相変わらず見通しが立たない状況です…
申し訳ありません(ーー;)



なかなか事前にシフトを出すのが難しいので、
出勤できそうな日とお部屋の空き状況がうまくマッチすれば、どこかで出勤できる、、、、
かも、しれないです。笑;






季節の変わり目でもありますので、
皆さんくれぐれも体調には気をつけてお過ごしください⚑︎⚐︎



それでは今日も一日お疲れ様でした!
おやすみなさい★彡

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.