blog details

清本 はるな ブログ

ブログ詳細

好きな食べ物♡

2024-09-12 16:06:08

こんにちは♡
清本はるなです。

本日21:00まで出勤しております(。・‧̫・。)


最近好きな食べ物について
聞いていただくことが多いので、
ブログでも書こうかなぁと!

基本的になんでも美味しいと思ってしまう
バカ舌の持ち主なのですが、、(笑)

いちばん好きなのは、
鰻とお寿司とサラダ!
甘い物だとチョコとクリームチーズ!
です!(多い)

あとスタバが大好きで、
週3で行くほどのオタクっぷりなのです^.ˬ.^
ちなみに今日のお昼もスタバでした♡(笑)


このトークしてて思うのが、
好きな食べ物って時折変わったりするけれど
苦手な食べ物って中々変わらないですよね!

それってつまり、
好きなものとはたくさん関わるからこそ
気持ちも変化してしまう。
でも苦手なものとは中々関わる機会がないから
嫌悪感も変わらないということ
なんだろうなぁと思うんです。


私は誰かと向き合うときにも
この考え方を大切にしていて、

たくさん関わる中で
一度得た好感に驕らずに
その好感をひとつひとつ積み重ねていくこと。
そして、過去に感じた嫌悪感を覆すほどの
心の動きをお与えすること。

これを大切にすることで、
誰かの活力や笑顔の理由に
少しでもなれていたら本望なのです♡


長くなってしまいましたが、、!><

本日も楽しみにお待ちしておりますね( •⌄• )⭐️



♡出勤予定♡
12日(木)16:00-21:00
14日(土)12:00-18:00
16日(月)16:00-21:00
21日(土)13:00-19:00

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.