blog details

清本 はるな ブログ

ブログ詳細

トレーニング♡

2024-09-19 22:13:52


こんばんは♡
清本はるなです。

昨日は急に決まった出勤だったのに
お越しいただきありがとうございました!

中にはお店に来るの初めてだよ〜という方もいらっしゃって、そんな貴重な機会に携われたことがとっても嬉しかったです(。・‧̫・。)

初めてのエターナルが、素敵な思い出になっていますように...♡


話は変わりまして、、!


ピラティスに通ってる私なのですが、このまえ先生から「下半身めっちゃ動けるようになったね〜」というお言葉をいただいたんです(。・-・。)

絶対これ、メンエスのおかげでもあるなぁと思って!

いろんな体勢でいろんな筋肉を使いながらマッサージしてるので、知らず知らずのうちに鍛えられてるのかな^.ˬ.^

逆にね、ピラティスで鍛えた筋肉をメンエスでも活かせているなぁと感じる瞬間も多々あるのです♡

これからもボディメイクがんばって、皆さまを癒せるような体型を維持して参ります( •⌄• )✨



次回の出勤は明後日21日(土)13:00-19:00です!

お会いできるの楽しみにしております(^ ^)♡



♡出勤予定♡
21日(土)13:00-19:00
23日(月)14:00-20:00
28日(土)13:00-19:00

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.