blog details

望月 かんな ブログ

ブログ詳細

予定

2024-09-21 14:41:05



こんにちは〜( ᴗˬᴗ)

先程までの仲良し様、素敵なお菓子&楽しいお時間をありがとうございました!

この後の仲良し様方もお気を付けてお越しくださいね♡



そして本日2度目のブログとなりましたが…!
大まかな10月の予定表を作ったので、忘れないうちアップさせていただきます(*^^*)

10月は平日の出勤が減ります૮ ´• •` ა
他のセラピストさんとの兼ね合いもあり、お時間は確定ではありませんが12時〜20時を予定しております!


プライベートの事情によりブログはこまめに消去しているのですが…
こちらの予定表はしばらく残しておくつもりなので、ぜひご都合よろしいお日にちでお会いできると幸いです☺️✨



ではまた〜( ᴗˬᴗ)♡

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.